2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと自分を開放しすぎじゃないか?

私もそう思います(・ω・) 何だこの日記。

しーごーとー

仕事用の2000さんが最近ご機嫌斜めでほとほと手を焼いていましたが、今日になって突然復活ヽ(・∀・)ノ 愛が通じた瞬間。 業務の都合で98から乗り換えたのですが、この一週間社内LANにも繋げないていたらく。 まあ愛が通じたところで私色に染めるべく2000さん…

○○○度もアップしたしね。

うるさい。余計な事を言うなー …男垢で復帰というのもいいかもしれないな。幻の1st氷雷いるし… やっぱり誰か叩いてください。

しかしだいぶ地が出て来たね。

やはりあの人の婚約者でプリというキャラは相当影響度が強いからね。

某鷹さんの日記

あんたら可愛過ぎだ。キュンキュンしました。

変態

うっさい

なんだか禁断症状が出て来ている私を叩いて!もっと叩いて!

おお

キーワード化されてるジャマイカ。こちらも見てみてくださいな。

うまく伝えられたか?

わからないです。好みもあるし。PC更新の時には参考リンクも貼って置きますね。 もちっと語り足りないですがですが今日はこの辺で。从・∀・从ノシ

本当にハマってるのかお前は。

うるさいなあ。 で、このゲームの魅力についてですが、30種類以上の豊富な職業(観光客なんてのも)、豊富な種族(人間からゴブリン、吸血鬼からアンドロイドまで!)の組合せでキャラメイク。なんと生い立ち・容姿の設定まで出来たりします。(まあテキストです…

さて、昨日の続き。

あんまり疲れたんで更新サボろうかとおもいました。 本編の前に訂正。正しいゲーム名は「変愚蛮怒」でした。今日昼休みにやって気付きましたorz

で、面白いの?

ヤバイ。ある意味ではROと両極端とも言えますけどね。 語り足りないので続きは明日にします。 从・∀・从ノシ

なにその手抜きキャラ、ふざけてるの?

从・盆・从なんだと コンピュータの創成期、まだ文字しか使えなかった頃に原型ができた由緒あるゲームですぞ。

変な名前ですね

私もそう思います。 簡単に言うと「トルネコの大冒険」の元祖といえば解りやすいでしょう。 ちなみに私の現在のキャラ、ハイエルフのプリーストaroaの姿はこんな感じ。@

で、予告通りゲームの話ですね?

そうです。 今ハマってるのが「変愚蛮奴」ってゲーム。

車内では電源をお切りください

すいません。

ふー

地下鉄から更新。

王国より台風速報です

常に職場のビルが小刻みに揺れてます もうやだこの老朽ビル …崩れないだろうな

ここで次回予告!

マジで!?Σ(゜д゜;) じゃあ次回は今ハマってるゲームについて。

こういう天の声形式の日記はどうかな?

激しくつづかなさそうな気が。

過疎をいいことに書きたい放題ですね

るっせヽ(`Д´)ノ

つれづれ

仕事で軽目のミスをする。 「またかい」なんて皆軽く笑っている。 それが辛い。 最近自分のダメさ加減にほとほと呆れ果てる。 どうやったら自分を変えられるかなんて2#才になって悩むことじゃないよなあ。 ニャー------- どうも最近鬱な日記になってイヤン。…

にっきっき

ROをしない朝。

休止

突然ですが休止することと相成りました。 理由はまあ、接続時間が取りづらくなって来た事ですね。 時間とれてもいつも人とは会えないし。 リアルも踏ん張り所なので、ここらで区切りを付けることにしました。 落ちる前に旦那様に会えたのが一番嬉しかったで…