2daydream

まあ当然今日も入れる訳で。
どうでもいいけど今って公式には1dayって言わないんですね。
またeirで遊んでました。アチャ楽しいなあ(゜∀゜)
無一文からのスタートはほんとに新鮮で、ぐんぐん強くなって行くのが気持ちいい。
ワシ10梟7集中1DS1まで取って取りあえずこっちはお終い。
んでtiaに行くも聖堂裏には誰もおらず。待ってようかとも思ったが取りあえず古巣に帰ることにする。
irisにて殴りプリ仲間と再会。ゲテモノグルメ話に花が咲く。取りあえずみんなも「わらすぼ」でイメージ検索してみよう。他にも危険なキーワードがあったのですが忘れることにしまs



…いや、皆さんだって丼いっぱいの蚕とか孵りかけのアヒルとか見たくないでしょう。

まあそんな感じでdaydreamはお終い。
これからについてはゆっくり考えることにします。ではまた从・∀・从ノシ